ニコニコ動画

Winner to whom dream is fulfilled
ひょんなトコ(パープルソフトウェア→「あると」のWiki→今は亡き岩崎氏のブログのみやび氏が書いてた記事→ニコニコ動画)からニコニコ動画にいってみた。YouTubeの画質に慣れてた自分はちょっと驚いたね。シャナ・らきすた等のOP等落としてくる。
ニコニコのflvはようつべのflvとは違うらしくて、そのままでは携帯動画変換君ではPSPで見れない。
でakJ Betasを導入してみた。結果は上々だったので、弄くり倒す予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelyidol33.blog69.fc2.com/tb.php/54-9408e357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
604 【逆転裁
2007/08/22(水) 18:38:08 | ニコニコランキング
